BLOG スタッフブログ

2018.08.01 イベント出演出演🎤

かなり久しぶりの投稿になります😓 オーナーの園田でございます!

ここ最近はサロンワークが忙しくて色々なコトに頭がまわらない😵
と言っても本当にありがたいハナシなので感謝感謝です!

さて、最近の??と言うより最新のVORELOの活動ですが

こちらのイベント

ん。。

VORELOっ、ありますね〜
ジャーン‼️‼️

更に‼️‼️

美容師らしからぬ活動、MCからの審査員‼️

7月末に開催された高津ヘアフェスティバル(以下KHF)にて
MC🎤とコンテスト審査員🎖📋🏅をさせていただきました

物凄く熱いイベントKHF❗️、トークライブゲストにはモデルで女優の松井愛莉さんが登場、残念ながら大人の事情で画像はないのですが、、、とっても貴重な時間となりました❗️

VORELOでは一緒働いてくれるスタッフを随時募集中です!
詳しくは0728102323VORELO園田まで

来週も熱いブログがお届け出来るようVORELOでサロンワークをバッチリ頑張ります‼️

Instagram インスタグラム