BLOG スタッフブログ

2015.11.26 シュガークラフト★ご存知ですか?

 

 

タイトルにもあるようにVORELOにシュガークラフトがやってきました♪

フロントに飾ってあるのですが・・あまーいお菓子の香りがしています(^^)

それがこちら・・・! 葉っぱのリースとロウソク以外は

お砂糖で出来ています!!

 

o0480064013494841821

すべて手づくりのオリジナル作品なのです!

↓↓デザイナー様はこちら↓↓

http://okashi-na-art-and-craft.blogspot.jp/

ひとつひとつの作品が細かく繊細で

物語から飛び出してきたようなお菓子たち♪♪

 

と言う事で・・・・

ちょっとズームしてみましょう!

o0640048013494849765

 

トナカイと雪だるまそしてキャンディが!

リアルに線まで雪がついたような加工!

サンタさんの赤い部分はフェルトのような素材に見えます(><)

o0640048013494849759 o0640052213494849458

 

VORELOのロゴとこんなキュートなハサミまで!!

可愛いが止まらない 奥野です(・∀・)!!

みなさん!ご来店の際は是非近くでじっくり見て下さいね★

 

 

Instagram インスタグラム