BLOG スタッフブログ

2016.04.06 スタイルチェンジ★

みなさーん!4月ですよぉー♪

4月と言えば新しい事がたーくさんある月ですね(^^

そんな4月は スタイルチェンジ のお客様がたくさん☆

 

先日卒園式(先生)でアップをさせていただいた

T様がまたご来店してくださいました♪

 

卒園式のアップの為に伸ばしていた

髪をバッサリ スタイルチェンジのご依頼☆☆

o0640048013613036317

 

このままでも凄く素敵なのですが・・・笑

奥野が切っちゃいます(*´m`*)♪

 

 

 

 

 

 

o0800080013612943068

 

 

肩上ふんわりボブ☆

T様の好きな 甘×辛mix のイメージに合わせて

前髪は8:2パートに(^^

o0800080013612942633

 

ロングでは高さの出にくかったトップに

しっかりボリュームをプラスして大人っぽさを☆

少し顔周りを包む毛も作ってローライト効果でよりシャープに(^^

o0800080013612942890

 

あ。タクロー君が写りこんでいます(笑

 

 

o0800080013612942626

みなさんも春のスタイルチェンジはいかがですか?♪

 

 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム