BLOG スタッフブログ

2015.08.02 ダンディになりたいメンズ必見!

みなさーん!

久々の美容室っぽい記事ですよー!(・∀・)わぉ

美容室のブログなのに

美容の記事が少ない今日この頃。

今日はメンズの方へ!

ダンディズムアイテムをご紹介!!

o0480064013383731281

それが少し前から話題のこちらのワックス!

ではVORELOの プリティ なオーナーをモデルに

o0800080013383812260

どこまでダンディになれるか実演してみましょう!(・∀・)!!

オーナーはサラサラの全然白髪のない黒髪!

どれどれ、、まずは手に取って・・・

o0800106713383731287

お・・おぉ・・・・なんとも心配な色をしています

し、、しかーし!!やってみなくてはわかりません!!

いざ!

o0800080013383731293

 

おぉ!!!明るい所ではグレイにカラーをしたみたい!!!

そして普段の明るさだと・・・・・・・・

o0800080013383731298

 

めちゃダンディになってるじゃないですか!!!!!

o0800106713383731300

いっきにイメージチェンジ!!(^^

こちらカラー剤ではなくワックスです!

一日だけダンディに過ごしたい時に使えるのでとっても便利♪

メンズの皆さん。ダンディズム足りてますか??

今ならお仕上げの際に体験していただけますよー♪

 

Instagram インスタグラム