BLOG スタッフブログ

2016.11.01 中学生職場体験♪

10月27日、28日

VORELOに可愛いスタッフが♪

中学生の職場体験★☆

o0480064013784022661

まず、二人の自己紹介シートを見て

私たちとっても嬉しかったんです。こちら↓

o0480064013784022136

将来の夢

「人の為になる仕事」「人を笑顔にする仕事」

美容師と言う仕事をそう捉えてくれている事。

そしてVORELOの一番のコンセプト

「お客様の笑顔の為に」と同じ気持ちなんだと

とても嬉しかったです♪

o0480064013784050362

二人とも一生懸命お手伝い(^^♪

ドキドキしながらパーマのヘルプです!

o0480064013784022663

空き時間にはお流しのレッスンとシャンプー体験

o0480064013784022667

そして女子が大好きヘアアレンジ★

o0480064013784022335o0480064013784022333

可愛く仕上がりました★

o0640048013784022848

二人とも2日間お疲れ様でした★

これから色んな「人の役にたつ仕事」「人を笑顔にする仕事」に出会って

この職業体験が少しでも二人の力になりますように(^^

o1105147313784050360

 

こちらこそありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム