BLOG スタッフブログ

2015.08.07 夏☆上品カラーは抹茶!?

まぁ、暑いです~_~;
毎日、毎日暑いです~
僕の脂肪が溶けりゃいいのに・・あっ失礼しました。

こんなに暑けりゃ、髪もパサつきますね(-。-;

こんな時はトリートメントといきたいとこですが、、、

今回はカラーのご提案です。
何故なら、

それがお客様のオーダーだから・・・
o0800106713388763424
ビフォー、毛先が何だか微妙なグラカラー化してますね^^;

o0640048013388777995
今日はこの毛先より

 

もう少し根元よりのここら辺っ!

o0640048013388773735
の明るさで、夏なので明るくとしたいとこですが・・・

敢えて暗めで!

カッコよく言いますと、 ロートーン寒色系

どこがかっちょいいねん・・・
僕はネーミングのセンスが無いので、ロートーンの抹茶で^ ^

なかなかカワイイ比喩表現^_^

で、仕上がりがコレです~
o0800106713388763417 (1)

ツヤツヤ抹茶~
o0800106713388763412

イイ笑顔ですね~^ ^
満足気ですね~^ ^
o0800106713388763414

怪しいオジさんも満足気ですね~^ ^

当たり前の事ですが、お客様とイメージを共有したり共感する事がとても大切ですね。

季節のイメージや見た目、

こちらの固定観念で判断、表現すると

ちょっぴり残念な結果になる事もあるかもしれませんね(^^)

 

***

ちなみに僕メンズもやってます!

o0640048013388763894
う~ん、ダンディズム~

メンズの方に グレイワックス が大人気!

o0800106713388763434

明日もお仕事頑張ります^ ^

園田でした!

Instagram インスタグラム