BLOG スタッフブログ

2016.04.07 小さな幸せ♪

美容室らしいブログとは少しテーマを変えて・・笑

VORELOのお店周辺 奥野の好きな事

を独断と偏見で書いてみます(笑

***

まずはこの季節ならではの桜

交野にはたーくさんの桜があるので

駅からVORELOまで徒歩3分ほどですが

大きな桜の木に出会えます♪

こちらはお店のすぐ隣にある大きな桜の木。

見上げればいーっぱいの桜

見下げれば地域のゴミ捨て場。笑

ここは上を向いて歩いて下さいねー

o0480064013613794512

夜だって外灯でこんなにキレイ。

o0480064013613786934

 

そしてお店の近くにいる猫さん方。

とってもCUTEなんですが

 

朝の出勤時にたまーに出会う黒猫さんが

とっても素敵。なんとオッドアイなんです♪

この間やっと撮影させていただけました。

※慣れてはいないのでめっちゃ逃げます。20枚くらい撮影してその中の一枚。

o0640048013613787493

 

おそらく黒猫さんは私と出会って迷惑していると思いますが・・笑

出会えると私は朝から幸せです♪笑

出勤前になにしてる。

道草くってないでさっさと出勤しろ。

黒猫:撮影するなら飯をくれ

ご迷惑をお掛けした黒猫さんには

後日、秋太郎(愛犬)のジャーキーでも持っていく予定です。

 

そしてお店には

秋から植えていたチューリップがやっと咲きました(^^

o0640048013613832514

 

Instagram インスタグラム