BLOG スタッフブログ

2015.07.31 暑い日の怖い事。

はい!VORELO地方

今日はなんと暑いのでしょうか(><)

奥野の愛犬、秋太郎は玄関でこんな事になっていました。。。

o0480064013381860831

 

ひぃッ(゚д゚ノノ!?

※死んではおりません。暑くて伸びております。

このままでは リアル ボンレスハム になりかねないので

お家の中に非難。

o08000800133818608362

 

大好きなダンボールに即座にin。

蚊取り線香と氷水と扇風機のサービス付き。

****

 

そんな暑い日。

VORELOのみんなもアイスが食べたい。。。

なんて話しになります。

そんな時VORELOでは恒例のジャンケンがはじまります(^^

今回のターゲットはお隣のカフェチアーズさんのアイス!!

気合十分でジャンケン!!

 

 

o0800106713381860819

オーナーの嬉しそうな顔。。

今回の敗者はわたくし。。。。

負けても美味しいアイスでした。。(;∀;)

 

ただ勝った二人はもっとおいしかったはずですが。

※嫌味を聞かせて赤字と太字。

次は勝つぞ(;д;)

 

 

 

 

Instagram インスタグラム