BLOG スタッフブログ

2016.07.20 浴衣フェスティバル2016 JJ

それは海の日のこと・・・

VORELOみんな浴衣でおめかし

★マネージャー

o0480064013702182302

o0480064013702182298

上品な大人の魅力♪

 

★オーナー

o0480064013702182305o0480064013702182309

渋い帯にハットが爽やかですね♪

 

奥野はと言いますと母からもらった浴衣を着用!

o0480064013702182322o0800106713702182324

ちなみに髪も美容師の母が作ってくれました(^^

 

そしてお子ちゃん達もこんなにかわゆくお着換え!

o0480064013702182316

 

向かった先はお祭り!

ではなく、涼しいホテル♪笑

o0480064013702205319 (1)

ヘアショーやお食事!

でもお子ちゃん用の出店も♪

o0480064013702205318

一円玉落としに苦戦する末っ子くん↑

優しいお店の人が入るまでやらせてくれました★(可愛いって得だなあ(^^

 

o0480064013702205314

↑スーパーボウルすくい誰が一番でしょうか(^^

 

みんな景品のおもちゃをたーっぷりもらったようです♪

o0800080013702182278

人がいっぱいのワイワイしたお祭りや花火大会もいいですが

ゆっくりお食事ができて、少し遊べて

涼しい場所がやっぱり好きな奥野でした(^^笑

 

Instagram インスタグラム