BLOG スタッフブログ

2017.10.26 職場体験♪

この時期VORELOには

職場体験でかわいい中学生スタッフが

出勤している事が多々あります♪

先日2日間出勤してくれたかわいい2人★

美容やファッションが好きで体験に来てくれました♪

特に二人ともヘアアレンジに興味があったらしく

教えて欲しい!とリクエストがありましたので

モデルになりあってもらい、編み込みやアレンジの

ポイントをレクチャーしましたよ(^^

IMG_6406

さすが女の子(^^

覚えがとっても早い!優秀★

IMG_6407

どんどん編み編み♪

IMG_6411

完成★

今日付けていたシュシュをアレンジして髪飾りに

IMG_6412

IMG_6413

ふたりともとっても可愛く仕上がりました(^^

2日目★
今日はお店もバタバタと忙しく
なにか出来ることは!?と二人とも
がんばってくれました(^^
オーナーのお手伝い中です↓

一生懸命がんばってくれました♪
最後は竹本姉さんからのメイクレッスン♪

今回の経験が少しでも
二人の将来の夢の役に立ちますよーに★

Instagram インスタグラム