BLOG スタッフブログ

2017.09.14 高津ヘアフェスティバル

7月31日に行われた

高津ヘアフェスティバル(^^

VORELOのイケメン方が大活躍した様子を

ご紹介♪♪

まずは知野見君!コンテストに参戦

学生ワイディング部門

IMG_5159

20分で規定の形にパーマを綺麗に巻くと言う競技!

IMG_5568

がんばれ知野見君!

女子メンバーは応援&撮影係(^^

IMG_5164

真剣な知野見君!

学校でもしっかり努力している

彼の姿を見て、みんな感動でしたよ♪

よくがんばりました★☆

IMG_5198

そしてここからは

お待たせ致しました!!(みなさん待ってましたよね?笑)

我らのイケメンオーナーの出番です☆

まずは真剣な眼差しでカット部門の審査です(^^

IMG_5190

IMG_5180

真剣なお顔。

つづきまして、

オーナーの得意な(みんなはそう思ってる)

司会のお仕事☆

いつもお店で、みんなの前で元気なオーナーもIMG_5133

ステージの出番待ちではこの表情。。

IMG_5191

ちーん。(意外とチキンハートなオーナーなのです。撮影時間3時頃ですが、朝から何も食べていません。)

空き時間で女子3人はご飯とスイーツまで食べたなんて

口が裂けても言えません(・×・(・×・(・×・;

***

ステージが始まるとさすがオーナー

お笑い芸人と間違われるほどの軽快なトーク!

IMG_5192

IMG_5195

会場に来ていた

本物のお笑い芸人 アキナ もびっくり。笑

IMG_5202

IMG_5197

無事ステージも終了☆

周りからは「すごい!園田さん(オーナー)の方がお笑い芸人みたいでしたよ!!(^^」

とお褒めの言葉を多数頂いたのですが、、

※オーナーは司会のお仕事であり、お笑いライブをした訳ではないのです。。皆さん、もう少し違う角度でお褒めの言葉をお願いします。。

と心で思う私達でした(・u・(・u・(・u・;

***

そんなこんなでVORELOイケメンスタッフ

今日もがんばってまーす♪

会いにきて下さいね.☆

YU^KA

 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム