BLOG スタッフブログ

2015.08.04 高津理容美容専門学校オープンキャンパス

オーナーと奥野がオープンキャンパスのお手伝いに参加しましたよ(^^*

今回オープンキャンパスに来てくれた高校生 約150人!

その他 友人・保護者の方 約50人!

と言うわけで、、

200人もの方がホールにびっしり!

o0640048013385769979

(・∀・)すぐに椅子が足りなくなったYO!

 

 

オーナーはカットの体験ブースで

o0800106713385769985

↑嵐の前の静けさでございます。

やはり一番人気のカット体験

この後たくさんの高校生ちゃんたちにカットをひたすら教え

写真を撮る余裕ゼロだったようです(笑

お疲れ様です(^^*

****

 

奥野はまとめ髪・編み込みブース

こちらも女の子に大人気♪

o0800080013385769975

編み込みや簡単に出来るアレンジ

奥野のテーマは

「明日友達にやってあげられる!」を意識してみました♪笑

最後に自由に作品を

二人ペアで作ってもらいました★

 

o0480064013385769989

一生懸命覚えた片編み込みと

フィシュボーンを使った髪結いのお花♪

かわゆい!!

o0800106713386022393

 

こちらはおおきめの編み込みと

くるりんぱをつかた今っぽいスタイルに仕上がりました♪☆

2作品とも教えたものをいっぱい取り入れてくれた作品でした★

o0800106713385770001

将来の美容師さん、またどこかで会えたらいいな♪

 

今回の彼・彼女たちの経験が楽しいに変わり

少しでも美容師さんが増えたらいいなぁ(^^*

Instagram インスタグラム