BLOG スタッフブログ

2016.02.17 バレンタインデー♪

今年もお客様より
愛のこもったバレンタインチョコを頂きました★

どれもとってもとってもおいしそう!!(^^
スタッフみんなテンションアップ↑
12742507_576788972487408_7700200387462857289_n

ありがとうございました!

そして奥野は今年も手づくりで
ハンバーグを作りましたよ♪

なぜハンバーグなのか?
と言いますと・・・

以前友人とホームパーティをした時のお料理の写真を
タクロー君に見せた時
お料理の中にわたしの作ったハンバーグがあったのですが
どうも真っ黒こげに見えたようで(これも見えただけで実際は美味しく頂きました!)
それ以来、奥野のハンバーグは墨バーグと言われ続け・・・

今回奥野のハンバーグは墨バーグではないことを
証明する為にハンバーグをつくりました!

o0640059013569724681
↑焦げてませんよね?
12742313_576788962487409_4166534019163407082_n
奥野はちゃんとできるのです(^^★

オーナー、タクロー君
ホワイトディ楽しみにしていますよー★笑

Instagram インスタグラム