BLOG スタッフブログ

2016.11.02 KHF★高津ヘアフェスティバル

先日オーナーが講師をしている

美容学校のヘアフェスティバルが開催されました(^^

オーナーは今年は審査員★

o0640048013781427312

o0640048013781428019

真剣なまなざしで作品の採点をします!

この日の為に一生懸命練習して出来上がった作品はどれもとても素晴らしかったです★

そしてヘアショー!

o0640048013781428026

今年も美しいモデルさん方♪

o0640048013781428025

o0640048013781428024

今年は凝ったライティングに加え雪まで降る演出!

そして前回モデルをしてくださったJeiさんも出演されていました(^^

 

o0640048013781428021

今年は髪に電飾を巻き巻きされ

髪が光ると言う斬新な演出でした♪

ヘアを担当される先生によって発想は様々!

相変わらずイケメンJeiさんでした★

o0640048013781428023

着物も本当に素敵でしたー♪

***

そしてすごく楽しみにしていた

新井唯夫先生のステージ!!

一番いい席で見るために2時間前くらいから席を取って

待っていた私。笑

o0640048013781429627

魔法の手の持ち主、新井先生(;m;)

作る作品すべてがほんとに可愛くて美しい♪

o0640048013781429628

 

o0640048013781430207

この2スタイルもダウンスタイルからするするっと10分ほどで完成✨

素晴らしいステージでした(^^!

o0640048013781429636

皆さんありがとうございました!

Instagram インスタグラム